イクメン見習い日記 〜育児リテラシーをつける〜

大阪在住のイクメンが、日々の育児の気づきを中心に綴ってます。

本気で中小企業診断士を目指す

2016年、私は中小企業診断士を取得しようと思います。

 

この記事を見て、中小企業診断士資格取得を目指している方おられましたら、

ぜひ一緒にがんばりましょう。

 

診断士試験は取得しても役に立たないとか、士業資格ランキングとかで色々と言われているみたいですが、難しい資格であることには違いありません。少なくとも私には簡単に合格できるとは思いません。昨日某セミナーに参加し、多年度受験の方々の苦闘を聞くことができました。2次試験・・・・深いですね。一筋縄ではいかんなと再認識した次第です。

 

私は来年取得できていなければかなり恥ずかしいことになりそうですが、

久々に自分を追い込んでみようと思います。

 

中小企業診断士試験合格を、時間制約ありの本気のプロジェクトとして、トライしていきます。10ヶ月、高パフォーマンスを発揮し続けたいものです。